wizard

おおぅ・・・

気づくの遅れましたが本バレ来てたんですね。
公式ホームページ
魔法使いとか儀式とか今回はなんだかガチ厨二設定な感じですが、今からどんなライダーになるのか楽しみです。

玩具展開的に言えばドライバーは・・・
ベルトがめちゃくちゃダサいけど、コレ手形の指部分に基盤があるんですね。それで指輪を読み込む、と。
ふむふむ。
なんとなく変身ポーズが見えてきますな。

OCCやFMCSの流れを汲むボーイズトイ(というんでしょうかね?)のシリーズはどういうウリで展開していくのか気になります。
左右二分割、上下三分割、モジュールチェンジときて、次は?
現時点の情報だけではただの可動フィギュアにしかならない気がしますが・・・魔法エフェクト付きとか?になるんですかね~

フィギュアーツにすると下半身が死にそうな気が・・・
こっちはさらなる可動の進化に期待したいところです。  


さてさて、四大エレメントで戦うとは謳ってますが 指は五本。
W=2
OOO=3
フォーゼ=4
と来てることですし、隠れた五番目の要素があってそれが最終スタイルってのが妥当でしょうか。
それとも魔法に対抗して五行思想の陰陽師二号ライダーでも出てくるのか。

いろいろ妄想が広がります。
次回作も楽しみだなあ!!!