sawizard
買ってきた~ヽ(・∀・)ノ


と言っても買ってきたのはちょっと前ですが。

ウォータースタイルに付属していた平手が前腕と一体成型だったのでボールジョイント仕様に改良したり、
「もう一種類・・・指の開いた平手が欲しいなあ」 
と思ったので作ってみたり、ちょこちょこと色々してました。
ちなみに腕や足は付属のシールは使わず塗装にしてあります。銀の上からクリアレッド。
肩は銀一色。
肩にあるドラゴンの模様はどうしようか考え中ですが、取敢えず一応の完成をみたので即席魔法陣と一緒にフレイムスタイル記念写真撮ってみました。

食玩のいいところはこの安価さと小ささですね。
多々買いしやすい!
もうちょっとごっそり買ってきてコピープリーズしたり怪人などの改造素体にしたりしたいです。

ちょっと塗装が雑でも食玩クオリティと思えばあまり気にならないので、「一応完成!」で止められるところも楽。
その後で、弄ってて「やっぱり気になるなあ」と思ったらまた改良・・・という感じでちまちま進められるのが凄く助かります。



う~む・・・それにしても出来がいいですね~。
WAPとかフィギュアーツいらない気がしてきました。
アーツとか地味に高くなってきてますし、大量に買うと微妙に家計を圧迫するんですよね・・・ 

さ~てとりあえずまだ残ってるs.a.wizardがないかコンビニ廻りと、ハリケーンスタイル塗装のためにクリアグリーンを買ってきます。 
ノシ