ryuga
なんというか、お疲れ様です。
疲れてるのは自分の方なんですが(意味深)

本日は相互リンクサイト様の更新情報です~ 
レビュー以外にも雑記や玩具情報の覚書なども。
巡回報告みたいなのだけ紹介を省略させていただいてます。


ポテチとスープはコンソメ味に限るな。 様
【レビュー】S.H.フィギュアーツ ベジータ
【レビュー】S.H.フィギュアーツ ルルーシュ・ランペルージ(ゼロR2衣装) 
【レビュー】フィギュアーツZERO キュアピース

ほっぱーの玩具な日々 様
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ライナーフォーム レビュー
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン レビュー
【雑記】プレバンやらなんやら到着

イザヨイホビーラック 様
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル
タカラトミー トランスフォーマージェネレーションズ TG-10 サイドスワイプ レビュー
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 神代フラウ レビュー

グレスケワールド 様
ドラゴンボール SCultures 造形天下一武道会 ベジータ レビュー
【もう1つのブログの宣伝なのです】GreatSkeleton's WORLD ”Figure Photo Library"
【5月10日更新】グレスケの物欲がとまらない~平成25年5月発売のフィギュア編(S.H.フィギュアーツなど発売情報 仮面ライダー/戦隊/ウルトラマン/ガンダム/ワンピース)

puroresu619のblog 様
超ワンピーススタイリング
聖闘士聖衣神話・ユニコーン・邪武
SIC・仮面ライダーキバ

c-zone:A -Zwei- 様
例えば突然ことを振られたとしてテンパらずにこなせる対処法というか心構えを教えてほしい ~SHF 仮面ライダー電王 ライナーフォーム~
負けないこと 投げ出さないこと 振り向かないこと 躊躇わないこと ~SHF 宇宙刑事ギャバン~ 
緑黄色野菜生活 ~SHF イエローバスター&ウサダ・レタス~

ゴナアのぺろぺろフィギュ物語 様
【レビュー】D-Arts リザードン [ポケットモンスター]
【レビュー】ALTER 魔女っ子ミラクるん [ゆるゆり♪♪]
【雑記】竹達彩奈 "apple symphony" the Live ・ Birthday

皆々様方、日々の更新お疲れ様です。
こちらの記事の紹介をして頂いた方々ありがとうございます・・・と言いたいところですが最近レビューとか全然してなかったので紹介されていないという現実(´・ω・`) 
自分もそろそろ頑張らねば!と思いつつ以下雑記。 

サムネ用に貼り付けた上の画像はご存知S.H.フィギュアーツのリュウガ&ドラグブラッカー。
目が光っているように見えるのは錯覚でもなければ画像編集でもなく、実際に発光させてます

背中に電池とかむき出しのまま絶賛放置中なのでどうにかしたいところ。
それと電飾仕込もうと弄ってるうちに頭の塗装が所々禿げてきてるので予備に無改造のをもう一体欲しいです・・・
でも中古市場では結構なプレ値になってるようですね。
出来もいいしファンなら買いの一手なので当たり前ですが・・・
ホント磐梯山の限定商法、どうにかしてくれないかな

さて、今日はこのへんでノシ