10月決定したようだね・・・(ボソッ


 

 
どうも。
お久しぶりです りくほです

更新サボってたこの1ヶ月強の間に色々ありました

半月ちょい出張行ってたりその前後の数週間もてんやわんやでなかなか更新する暇もネタもありませんでした~
いつのまにやらコメントが溜まっておるようなので暇を見て返していきたいと思います。


ちなみに今ですが
出張から帰ってきてやっと受け取ったはいいもののあまりの胴の短さに絶望しかけたので仮面ライダービーストをちょこちょこ改修中。
be
 せっかく腹筋4つに割れてるのに、関節の処理が甘すぎるせいで胴体完全に埋まってましたからね~
ベルトに隠れる辺りをパテで盛って胴伸ばし。

ついでにこの際だからとウィザードフレイムスタイルも胴体にパテ盛ってますん


近いうちにご紹介できればいいなあ・・・
それでは!