おっひさしぶりでーーーす\(^o^)/
更新サボリ魔のりくほです

4月、引越しが終わってすぐに色々忙しくなり延び延びになってましたが、やっと最低限撮影できる環境を確保出来ました
もう少し時間をかけて環境を整えていく積りですが、リハビリを兼ねてちょいちょい簡単なレビューなんかを再開していこうと思います
というわけで、本日はコレ!
2014-05-26-21-39-27

タカラトミーアーツから出ている食玩。
自然科学シリーズ ARTS_ROIDより
動物の世界 です。
価格なんと驚きの150円弱。(追記:調べてみると大分値崩れしていたようで本来は400円ほどの商品のようです)

ラインナップはこんな感じ
2014-05-26-21-45-39
①ライオン
②ライオン(色違い
③トラ
④トラ(色違い
⑤パンダ
⑥サイ
⑦ワニ

なぜか前半だけ2種ずつ盛り込まれています
今回は置いてあったものを全て買ってきたのですが、残念ながら②と④、それともっと残念なことに⑦のワニを手に入れられませんでした(´・ω・`) ショボーン
2014-05-26-21-48-08
ちなみにこのように上の面に中身が書いており、ブラインド仕様でないので安心です


中身はこんな感じ。
2014-05-26-21-50-13
・チューインガム
・フィギュア
内容物に対して何故かやけに箱がデカイです。

さて、肝心のフィギュアです
2014-05-26-22-07-09
ずらりと。

2014-05-26-22-14-18
ライオンとトラは色違いで2種ずつラインナップするだけあって可動もなかなか。
この値段でこのサイズにしては造形もそれなりにいい感じです
対してパンダとサイはちょっと動かしにくい印象。
ただこちらもけっこう造形に関しては思ったよりよく出来ています

サイズはちょうど今わたしがドハマりしている66アクションあたりが同じスケール感ですね
2014-05-26-22-19-33
66と並べると、人との比較は大体こんなものかなー、、、という大きさになってます

非常に簡素でしたが今日のレビューはこんな感じで。
最後にWAPキマイラも一緒に皆で集合写真!
2014-05-26-22-30-49

機会があれば真ん中の66ヒ"ーストもレビューしてみたいと思います。
それでは!
ノシ