そういえば出来たんですよ〜


以前のログから変わったことといえば、フォロワーさんに磨いてもらった部分が綺麗になったこと。
そして手足首の輪っかの部分のディテールや全身各所にあるリベットを加えたこと。
↑こういう部分ですね


あとオマケとしてフォロワーさんがアームズの交換をしやすいようにしてくれました。
感謝。

本当はロックシードも作りたいところですが、生来のものぐさな性格によって「ロックシード交換するの面倒くさい」となるのが目に見えてるのでとりあえず平成ロックシードは無しで満足することにしました
そんな訳でコレにてフィギュアーツ仮面ライダーフィフティーンの製作は一応完了ということにします
髑髏の仮面ライダー、かっこいいですね!