できてます

まあまあ良い感じ?



削る

削る

装着して確認しつつ袖も削る

ここまで
黒の面積多いゴーストもかっこいいなぁとか思いながら作業してましたね



若干不安があったので先に顔の方を水色塗装試したりしながらまあまあ良いかな〜と服にパテ盛ったり削ったり

顔の模様はマスキングして黒塗装で。


こんな感じに

組むとこんな感じ

さらにタスキを掛け


ちなみにこのパテの装飾はできれば軟質でなんとかしたかったんですが……
有効な手段も思いつかなかったのでひとまず普通のパテで突貫してます



そして塗装

アイコンも雑なりに水色っぽく


そしてこうなりました

ダークゴースト、狂鮟鱇様からデカールをいただいたのでもう一つの素体にひたすらデカール貼り

んで。



そしてそしてこれら2つの素体、上腕と服の袖をある程度交換しやすいように削って換装が可能なようにしてみました
映画に出てきたのでダークゴースト一休魂もぜひやりたかったのです
このためにデカールを送ってくれた狂鮟鱇様には感謝しかない……ありがとうございます…

この時まだムサシが来てなかったので闘魂の手首で代用ですが
ダークゴースト一休と

ゴースト一休。

うひょぉおおお!(๑•̀ㅂ•́)و✧素晴らしい!


と、さらにこの辺まで色々と写真撮っててどうしてもクリアパーツだと顔が暗くなりがちだなぁと感じたのでリペイントしました
少々ガタガタですが良しとしましょう(

うん、気にならない!
せっかくのクリアパーツなので裏のモールド見えないのちょっと勿体無い気もしますが、上からベタ塗りの方が顔がハッキリして好みかなと
そもさん!説破!のための手首もつけてコレでひと通り完了です



それではごきげんよう