以前フィギュアーツの闘魂ムサシをつくった時に当然の如く余ってしまったアーツの素体。
これを使ってパテ盛ったり何かしら作ろうかと考えてたのですが、ふと思い立ち予定変更


ゴーストチェンジと同じ位置辺りにあなあけてみました

頭もくり抜いてアーツのジョイント受けを移植

そしてこんな感じに



コレにパーカーの方のフードを切り取り
かぶせると
まあまあいい感じ
武器も持たせやすく手首の表情づけが細やかになったゴーストチェンジ素体になりました


ちなみにパーカーの方、頭切り離してしまったので飾る時困ったんですが、とりあえず応急処置としてこうして対応。

爪楊枝があればとりあえずはなんとかなる。
至言。


というわけでなぜか今さらになってゴーストチェンジで遊んでました
顔が斜めになるだけでとてもポーズが決まる!


楽しい
気が向いたらディテールアップとかしてみたり簡単な作業で色々と遊べそうです

闘魂もちょいっと簡単に
五右衛門は中でもお気に入り。
登場回が派手でカッコよかったなあ



それにしてもやっぱりゴーストのアーツじゃんじゃんほしかったなぁ…と思う次第でありました