勢いで最終回仕様のオメガ完成させました
今日はその紹介です


とりあえずまず 可動改造と複眼改修はこちら


あれからさらに傷を入れて最終回仕様に
IMG_6841

IMG_6842

アマゾン限定の箱に入れると付属品の多さも手伝って豪華な感じに!



取り出し
IMG_6843

IMG_6845


無改造のものと比較
IMG_6869

IMG_6870
傷が入って歴戦感が。
はやくアルファと戦わせたい…
あと目、比較してみるとなかなか効果あるのが如実にわかります



上半身アップ
IMG_6859

IMG_6861

IMG_6862

IMG_6863

IMG_6864

IMG_6865

傷の位置など大体これで合ってる……はず。

作業中に写真撮るの忘れてたのでアレですが、簡単に言うとニッパーでゴリゴリ傷つけてキャラクターイエロー→クリアオレンジ→クリアレッド→リアルタッチマーカーグレーの順に塗装してます
コツはクリアの塗装だけニッパーで付けた傷跡から少しはみ出させて「傷跡の周りが少し盛り上がってる感」を演出することです
緑の装甲部分の傷はニッパーの後クリアオレンジを(こっちはあまりはみださないように)塗ってみましたが、塗らなくてもいいかも。
IMG_6866

IMG_6867

簡単な紹介になりましたが今日はこの辺で。