S.H.フィギュアーツ 仮面ゴースト 1号魂です

結構前に作ってたものですが上げ忘れ。
ざっくりと作り方は簡単
素体はムサシ魂、頭はオレ魂からの流用です
最初の予定ではマフラーはフィギュアーツ1号のものを使う予定でしたが後々になって布を使うことにしました

穴埋め。
ギリギリまで頑張りましたが前面のPET素材はどうしても平滑にし辛く妥協。
背面のラインのマスキングなどもさくさく進めていきます


ふむふむ
こんな感じ。


んで、塗装
背面はデカールとマスキング塗装で。
デカール貼るの難しい(デカール素人

顔。


……

…というわけで完成しました


さらにここから
別のジャンクから取ってきた顔をザクザク削って穴埋めて塗装。


1号魂の顔と換装すれば…


完成、トランジェント。
このためにベルトのアイコンは適当に汎用性のあるシルバーで塗りました
1号魂で遊んでるうちにいつのまにか背中のデカールが微妙に禿げている。

適当に


おわり。