IMG_8945
買いました




普段というかここ最近は仮面ライダー系の可動フィギュアやfgo系統ばかりだったのでこういうジオラマ系はなかなかお目にかからないのですが。

IMG_8950
IMG_8951
▲出来がとても良いですね


タワーの根元も再現度が高い
IMG_8952
▲タワーの鉄骨は当然のこと、各所造形が細かく作られているので見てるだけで楽しいです

IMG_8953
▲斜め上から
路面の白線もバッチリ。


ウルトラマンやゴジラ怪獣系を買う方は周りの景観用に買う人も多いのではないでしょうか、ジオクレイパー。
この東京タワーは特に箱から出さなくてもいい感じに飾っておけるようになってるので単品で見栄えするのがポイント高いですね
IMG_8945


というわけでコレだけで棚に飾っておきたい気持ちもあったんですが、なぜ突然コレを買ったかという目的が実はあったので残念ながら容赦なく 改 造 し て い き ま す。



そんなこんなで只今初めてのジオラマ(?)制作中。

IMG_9003
IMG_9122

もう少しで完成するので近いうちに改めて製作日記をあげたいと思います

完成しました