仮面ライダーの冬映画を観てきました
令和ザファーストジェネレーションズ、面白かったです 
DD5170CA-BE75-4961-90B8-91C2A01E206D
 ▲パンフレット。
昨日が公開初日ですので内容について詳しくは控えておきますがとにかく面白かったです
 

 

…で、じゃあ何かと言うと記念に買ってみたゼロワンのドリンクホルダーがちょっといい感じだったので少しだけ紹介をしようと思いまして。
B83C1E43-654F-4DAC-B044-C39CF5C969E2
 ▲こんなの。
その名の通りドリンクをホールドできます。 
ドリンク付きで1000円だったのでホルダー単体で考えると700円くらい?の値段にしては造形クオリティが高め。かっこいい

D5C83A89-2FE6-4EC5-8AC7-E68F7489ACDF
▲映画"前"の1枚。(※当然映画が始まる前にスマホの電源は切りましょう)
ゼロワンと一緒にドリンク飲みながら映画を観られるということです!
良い。

B9EEE7FA-C9AA-4BDC-8589-4D5BB67BFD3F
BCE2BBFD-3E77-4A5F-A809-31E7632C9E35
▲とりあえず前と後ろ。
前にはゼロワンのレリーフ、後ろにゼロワンのクレストと名前、そして映画の公開日がプリントされています

81805124-8B38-4F95-8FE2-12E28284A3B8
▲横からこう見るとけっこう薄いんですが、容器の円筒を利用して上手く使っているのと凹凸もしっかりしているのでかなり立体的です

62BE2CDD-C302-4246-A7BA-A45AF0589F29
▲複眼のモールドもクリアパーツの裏に打ってあり細かいです
首周りにはハニカム模様も。
ハニカムがちょっと歪んでいたり複眼モールドが微妙に足りない箇所あるのはご愛嬌 

BEFB77AA-5594-4CCA-84DE-9CA889627B96
▲底には取り扱い上の注意書などが書かれてます
気をつけよう

AF646974-C9DC-49D5-BC1E-42EBD12A8577
▲フタ(?)はネジ式で取り外せるようになってます
洗いやすい 

8353A21C-C0B0-43FB-B0C7-01A826641798
CAC63862-B9C0-4459-AE95-C52DC127817C
▲家にあったステンレスのエコカップ
熱い飲み物入れると触れなくなるのでいいかなと思ったんですが、口が浅すぎて飲めない感じになってしまった
これだとストロー必須になってしまう

B67E97A8-E6BC-4DBD-8FED-45B6D324D53F
2AFDBA53-E9FB-437F-8F30-352484EC2814
▲ペットボトル。
当然ながら底が狭く口が広い形と微妙に合わずちゃんとホールドは出来てないです
しかし一応使える

ペン立てとかにはどうかなと思いましたが背が高いのでペンが中に完全に入ってしまい取りにくい感じに 
形の合うタンブラーなどが1番良いのかな〜


あとはまあインテリア的に…
造形クオリティは高いので置いておくだけでも良い感じです

6E2ECA0C-7620-4BA0-AF38-4DEE8147DA7E
▲フィギュアーツと飾っておくのもオツかも
1号と1号と1号

11AFB419-943D-48FE-835C-A077B6F9B216
▲1号と1号と1号と1号

39A75873-C8D3-4213-A099-484716D29883
▲バッタと黄色いバッタと黄色いバッタ

9E296709-B119-47EF-A142-7058B4C9811C
▲口の形状が土管ぽくもある……コンティニュー土管の人と。

3F95010C-CDF7-4F6F-9589-D90FC9412708
 ▲ゼロワン生け花

 意外と飾り方は無限大かもしれません
ゼロワンのフィギュアーツも早く欲しいですね

数量が決まってるっぽいので確保する場合は早いうちに映画を観に行くのが良い気がします
見かけたらぜひ。


8D3F02CF-79AC-4F67-A7B3-8DA47A4EFEC5
▲最後にジオウと
 それではごきげんよう