はいどうも(´・ω・)ノ
はじめまして八柴六穂と申します。

この世界のどこかで木彫刻師やっとります。
たま~に自分の作ったものを上げたりしつつ、基本的には趣味のフィギュアのレビューとかやっていきたいと思ってます。  



え~と・・・
もともとmixiで日記をつらつらと書いてたのですが、最近そっちがなんか使いづらいので
「うーん、試しにブログでも始めてみるか~」
というノリで始めてみました。
きっかけがそんな感じ&基本ものぐさなので、正直いつまで続くかわかりませんが頑張って更新していきたいと思いますよ~

不幸にもこのブログを見かけてしまったそこのアナタ!
どうぞ宜しければりくほのグダグダなブログにお付き合いくださいな(´・ω・`)