どうもこんばんは!
仮面のレビュアー、りくほです

本日はとりあえずタイムリーなネタでいこうと思います
0000


スーパータトバコンボ。
仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦MEGAMAXに登場した未来のコアメダルで変身したオーズです。


早速パッケージから。
0001
いつものオーズ。
でもなんか色が凄いです。自己主張が強いなあ、スーパータトバ。


ブリスター
0002
・本体
・オースキャナー×1
・展開用トラクローソリッド×2
・オースキャナー持ち手×1
・左右手首×2種

ジャリバーは今回もなし。
どうも付属品が若干さみしい感じがします。


フロント
0003
上から赤、黄色、緑の派手な信号機カラー。
前回レビューの1号さんと比べると大した自己主張の強さです。

頭のタカさんは本気モード。
トラさんも本気出して普通のタトバより爪がだいぶ長くなってます。
写真で見えづらくなってますがバッタ足もなんか横から飛び出てたり新規の造形で気合入ってる感じ。


リア
0004
まあオーズは全般そんな感じですが後ろの方はおとなしめ。
ちょくちょく変更点もありますが基本的には色違いって感じです。
そういえば肩のアーマーもなにげなく新規造型ですね。
 

背中の○は取り外し可能。
0005
タジャドルやタカジャバあたりと同じように

0006
例のタジャドル羽が取り付けられます。


さて。
そんなこんなで以下適当にアクション!
0007
荒ぶるスタバのポーズ!

0008
超銀河王との戦いで見せたトラさんの本気!
ブレーキ全開です。

0009
そいやっ!

0010
荒ぶらないタトバのポーズ

0012
はぁぁああああ・・・・

0013
 セイヤァアアーーー!


最初見た時はなんじゃこりゃ(゜д゜)! 
と思った安っぽいカラーですが、慣れてくると派手な感じがいかにもヒーローっぽくて
なかなか格好良く見えてきます。
さりげなくタジャドルの時より薄い色のバイザーのおかげで、見ようによっては劇中のように複眼が光ってるように見えるのもポイント高いです。

MEGAMAX でも活躍の仕方が素敵だったので、思ったより遊べますね。 
できれば超銀河王が欲しいところですが、多分出ないと思うのでDIO様や承太郎と並べて飾っておくのも一興です。


と、それでは今日はこの辺で!
0011
仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボのレビューでした~ノシ


【今回の小改造箇所】
トラクローソリッドの間隔を修正。
お湯で温めて若干開いてから見栄えの良い間隔で冷まして固定