IMG_1825



まずは巡回報告から。

proresu619のblog
 様
S.H.フィギュアーツ・仮面ライダーバース(2012年6月14日)


c-zone:A -Zwei- 様
なんと!生徒会長が日輪の力、借りちゃいます!! ~SHF キュアサンシャイン~(2012年6月13日)


ポテチとスープはコンソメ味に限るな。 様
ROBOT魂 ウイングガンダムゼロ(2012年6月16日)


皆様いつもありがとうございます。

さて。
ここ一週間ほど更新がなかったのは別に三日坊主よろしく飽きたから、というわけではありません。
本業の方がけっこうアレな感じで疲れてました。
龍の鱗の仕上げはもうね・・・果てしなさすぎてなんかね、精神力が持っていかれます。
今週は帰宅して飯食って風呂入って即寝る!のサイクルだけで生きてましたよ、完全に。
 
そんなこんなでなんか今うすぼんやりとアクセスログを眺めていたら、いつの間にかリンク追加されていることに気づきました。
というわけでこちらからも勝手ながらリンクの追加をさせていただくことにしましたので~。

アクションフィギュアを撮影 様
リンクありがとうございます。 
こちらからのリンクで不都合ありましたらお知らせください。