K.R.りくほは改造人間である

アート、ホビー、フィギュア等のレビュー&改造日誌中心にやってます。                                                      万が一記事を参考に改造をする方は自己責任でお願いいたします(´・ω・)

仮面ライダーウィザード

ウィザード&ビースト 胴体改修

できました。
w&b01
がお。


 続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード大改造

wiz35
と、まあなんとはなしに小改造、中改造、大改造と続きましたが、ぶっちゃけ大改造というほどの改造はしておりません。
今回は割とお手軽に魔法リングの手首を作りました(・∀・)
 
 続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード中改造

おはようございます。
本日はS.H.Figuarts 仮面ライダーウィザードの改修編その2でございます。 

wiz16
前回こんな感じになったウィザードさんですが、まだどこか違和感が。

 続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザードフレイムスタイル レビュー

wizard00
こんばんは~
本日はこの前 微調整したS.H.Figuarts仮面ライダーウィザードフレイムスタイルのレビューです
(ウィザードの小改造詳細はこちらへどうぞ
(改造記事その2はこちらへ)

それではお暇な人は続きを読むから レビューにおつきあい下さい続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード小改造

どうもこんばんは~
人生で初めてインフルエンザを患い自宅謹慎中(?)のりくほです。
熱は下がって今はけっこう楽ですが、3日間くらいはホントきつかったですね・・・
皆様におかれましても御身体にはどうぞお気を付けくださいませ。

 ・・・で。
今回は巷でアーツ史上最悪のバランスと実しやかに噂されているS.H.Figuartsウィザードフレイムスタイルの改修編です。
wiz01
というわけでまず比較画像から見ていただきたいのですが、左が改修後・右が改修前です。
人の目の錯覚とは恐ろしいもので、頭部自体の大きさは変わっていないのに右の頭がやけに大きく見えます。
不思議!続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

りくほ

  • ライブドアブログ